2007年02月24日

仙台のお土産2

今回は、前回大好評だったので、2回目やります。

前回コメントいただいたんですけどチョコ味の萩の月があると聞きました。

その名前は、萩の調です。

今回写真がなくてすみません・・・

その代わりに萩シリーズを作っている菓匠 三全のHPのURLをのせました。ご覧ください。
菓匠 三全
http://www.sanzen.co.jp/
  
ここで宣伝
仙台・仙台郊外にお住まいの方で、自分自慢の店、商品がありましたら、トラックバック又は、コメント又は、メールください。(メールの場合は、ペンネームをお願いします。)写真も載せていただけると幸いです。CM、TBは、このブログ担当者が拝見してからの記載となりますので少々時間がかかる場合があります。ご了承ください。


同じカテゴリー(仙台のお土産)の記事画像
仙台のお土産
同じカテゴリー(仙台のお土産)の記事
 仙台のお土産 (2007-01-31 20:37)

この記事へのトラックバック
列車が遅れた関係でいつもにも増して混んでいる電車の中。はぁ~そうでなくても通勤は苦痛そのものなのに・・・。ホント通勤ほど人生の中で無駄だと思うものはないよな・・・。会社に...
通勤とは・・・【徒然なるままに…】at 2007年04月03日 06:50
札幌の二条市場に食事何処 のれん横丁誕生。二条市場(にじょういちば)は、北海道札幌市にある市場の名称です。中央区に位置し、北海道で獲れた魚介類を販売するほか、野菜や穀物を...
札幌のお土産の観光名所で知られる二条市場に食い処 のれん横丁誕生 お土産の買い物だけではなく 旨い食事が出来ます【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】at 2007年07月28日 23:28
日本からもっていくお土産は?
日本からのお土産【HISで行く海外旅行】at 2007年08月03日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台のお土産2
    コメント(0)